日野市W様 畳と襖を承った時の納品写真です。(W様、たいへん遅くなり、もうしわけありません。写真を撮る時に、いいですよ~と気持ち良くお答え頂いているのにもかかわらず、ご紹介が遅くなっています泣)
こちらは畳の画像です。
畳床から新しくなさいました。
お客様がいらっしゃるお部屋ですので「特上」の畳おもてをお選びになりました。
スッキリ、シャッキリ、気持ち良くお過ごし頂ける清々しい畳となり、お喜び頂きました。縁もステキです!
下に他のお部屋もご紹介いたします。
畳と一緒に承った襖の張替えです。
「糸入り」という襖紙の種類です。
メッシュのような生地が入っていて風合い豊かな襖紙です。
柄も奥行があってステキな柄をお選び頂きました。
明るい雰囲気になってお喜びになりました。当店スタッフもお客様の笑顔を見て嬉しい瞬間です。
襖の紙もお部屋によって色、柄を変えることができます。
雰囲気がパッと変わります。
自分の好みやお部屋の用途によって、色々考えるのも楽しいです。
こちらの襖面は白無地ですっきりなイメージになさいました。
お部屋が広く感じます。
二階はプライベートでお使いになるので「上」の畳おもてになさいました。
よく国産の畳といって「それがベスト」というようなイメージを持たれがちです。地が薄い国産畳はどうでしょう。チクチクならないのでしょうか?
薄くてチクチクしやすい畳は嫌だったというお客様も多いです。
見本をみてしっかりとした説明がある業者選びが大切です。